こんなニュースが。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93f1ef50eeb13373a2d7c613bc4ecfd50d297f31


大きな地震を起こす準備をしている状態


が、今だそうです。

😨😨😨😨😨😨😨😨


占星術的界隈では

三年は要注意と。


ただ、大きめはあちこち

来るのではと思いますし

度重なる地震は

家を壊したり、個人も経済不安定にさせますし

流通が滞っていくわけだし

やはり、気をつけながら

災害を頭にいれながら

生きていかないとならないと考えます。


来るものは来るとわかるなら

準備するしかありません。

わたしの考えは

怖いから知らせないじゃなく

助かって欲しいから

が、基本です。


いずれにしても、準備は必要です。

震度5などの地震は全国で時々

起きるのかも知れません。

それくらいの気持ちでいて欲しいかなと

思います。


さて今年も梅の実がなります。

梅漬けなり、梅干しなり作らないと

と、思います。


帰ったら息子いそがしいから

大豆わたしように植えようかな。

粛々とやるべきをやる‼️


みなさんも注意しながら

お暮らしください。


まだ、揺れもあります

動向注意⚠️




マリア