ザワザワが止まりません。


ここ何日も眠れない。

寝ても早く目が覚めるを

繰り返しています。

耳鳴りがひどいのもありますが

海底噴火かなと

じわじわしてます。


昨日の震央分布から



限局し始めてますね


この図からも

増えているのは明らか




海底噴火が🌋確認されたり

揺れたりしていたのは

横線のあたり

どんどん北上して

いまは、○のあたり



噴火も嫌ですが




ここが

三筋の亀裂は、

一筋から分かれた二つの筋に

重なる所で軋轢(あつれき)を生む

という、アリオン予言の場所


富士山はそれでできたわけですが

こんな図がありました。



赤のバツ❌はいつ地震が起きても

おかしくない場所らしく

とくに



ここがガツンと来たときは

日本全てが揺れるんじゃないかと

ザワザワしています。


まだその日が来ないことを

祈っています。

そして、いまの起きてる地震が

ガス抜きになっているなら

まだ良いけどと

思ったりしています。







マリア