わたしや仲間たちと占いを提供してる

リムセです。


みなさんお力があるので

ご紹介させてください。

わたしは違うことで忙しいので 

(教えたり、がまだ続く予定)

ちょっとみてもらいたいとか、占ってほしいには

すぐ対応できませんが

仲間たちはすぐ対応してくれます。

今日もそんな仲間を紹介しますね。

タロット読みがお得意な方をご紹介します。


こちらの先生

この方は夢見で、コロナの夢を見た方なんですよ。

素晴らしい❗️白龍さんに守られてる方です。

タロット読みはかなりな腕前。当たります。



https://rimusesalon.com/items/64111f376cfe53002da121d9




ちか先生は岡崎の地震の夢や、

因幡街道の災害夢を見た方です。

タロットで恋愛を見るのがお得意。

細かい部分まで観て、やさしく答えを引き出して

くださいます。


富士山系列の神様がついていらっしゃいます。


https://rimusesalon.com/items/641117d9464e5500299eb66b



まあこ先生は

占術の宝庫、たくさん占術をお持ちです。


https://rimusesalon.com/items/641124166cfe53002da12305


まあこ先生は

トートタロットで鑑定されます。

他に独特の数秘術もやられています。

鑑定暦長いので、良き鑑定してくださいますよ。

まだまだやれるかたいますが

3人までご紹介します。

よかったら、お知らせください。



お申し込みはこちら

https://rimusesalon.com/



マリアは今日は東京です。

赤坂の部屋の整備です。

車で参ります!

🚐


行ってきまーす






マリア