今回鑑定を募りまして

先程鑑定終了しましたが


みなさん、天命使命をしりたいが

圧倒的に多かったですね。


星をきっちり見たり、計算しなくてはならず

意外に星読み時間かかります。


わたしは、今回はzoom鑑定でしたので

太陽などから、自分の人生傾向などを

知らさせていただきましたが

わたしの仲間たちと構成してる

『占い リムセ』では

天命使命が得意な方がいらっしゃいます。

お二人紹介させていただきます。

私もサビアンをたくさんの方に

教えましたが、きっちり習得された

お二人をご紹介しますね。

https://rimusesalon.com/


こちらの

月妃衣(ルビイ)先生はおばあちゃんが

見える感じるいわゆるイタコ的な方だったそうで

遺伝なんですね。夢見などもされてますが

当たります。

いま、天命使命をメール鑑定としても

なさっています。



たかこ先生は

チャネリングもお得意ですが

サビアン占星術を教えた最初の方で

すっかり、技を磨いておられます。

力ある方です。霊感が磨かれてますよ。

よかったら、メール鑑定になりますが

じっくり読まれて、納得なさってくださいね。





https://rimusesalon.com/


さて、鑑定も終わりました。

明日の準備します。

東京のお部屋整備しなくちゃ






マリア