眠れないと思ったら。。。




Ⓜ️5.4 ‼️


かなり大きめ❗️


拾い記事からですが




お写真借りました。

鬼界カルデラ

阿多カルデラ

姶良カルデラなど

どんどん北にあがるのでは?と

心配してます。


開聞岳、玉の井に

2月に祈りに行きましたが

やはり事前にいかされる場所

また、桜島とは降りてますから

いつものこと❗️と思わず用心してください。



いま、新島揺れました。


トカラ(南西諸島)⇔小笠原諸島法則来ましたね。

北上してきました。

限局されてきましたし

わたしは伊豆大島の

海底から泡がでるビジョン見せられてますから

本当にご注意くださり

情報に注意をむけてくださいね

お願いします。






マリア