日本の朝、満喫いたしました。

みなさん、ありがとうございました。


ダシは最高だ!

イギリスはまあ、バランスとれていたし

寮生活で、自分の体調にあわせて

食べていたし

永谷園のお茶漬けを持っていきまして

一週間の間に、カレーの日が2回あり

インディカ米がでたので

お茶漬けにしてましたから凌いでました。笑


フランスは

朝からよくある、ビジネス用の 

パン、ハム、卵、ヨーグルト、フルーツ、

が並ぶバイキング

でしたから

まあ、ちょっとフルーツつまむ感じ


昼はサンドイッチとかで済ませていました

夜は行き当たりばったりの

パスタやさんで食べるとか

そんな感じ。


ありがたかったのは

ホテル向かいにベトナムフォーのお店があったから

そちらでフォーを食べられたこと。

2回夕食はこちらで。

安いし美味しいし

ありがたい。


フランス料理なんて

高くて食べられません😅

1ユーロ 170円 🥲

タクシーものれず

2キロくらいは歩く歩く歩く

で、膝に故障ある私は痛みがでて

泣きながら歩いていました。

なかなか大変でございました。


膝は使いすぎてはいけませんね。

日本みたいにちょっとそこまで

とは行かない。


パリ市内は

バスがあり

1日券で、凱旋門もエッフェル塔もいけます。



疲れた顔です。笑


さて


新月域

揺れやすいです。


あしたヒーリング日にしますが


今日も揺れやすいのは続いてます。

また、知らせますが

まずは、落ちつきます



ではでは、また後ほど







マリア