昨夜寝しなに電話が来ていたらしい。

パリ時間なので、睡眠中。


留守電を聞いたら、アルソックさんから

我が家のネットが切れていると

連絡いれてくれていた。

娘がいるので、対応してくれたらしいが

ここ数日のネットがつながらない 

アメブロが更新できないが

続いてる。


まずいな、と思う。

以前も大きな地震時にはアメブロが

くるくるしたまま動かなかった。

あの時は新幹線が止まったりした日だったのを

覚えている。あの直後

大きめ地震が来たんだった。。。

なので、気にしてる。


先程タロットで占ってみた。



大きめ地震

何日後ですか?

4から5日後。と、

今日は15日

19日から20日あたりまで

注意だということ。

水星逆行終わりますから

反動でゆれやすいです。


21日に火星が獅子座に入るはず

大変な時期を迎えるのですが

月が牡牛座に入りますから

今はまだ海王星の影響があり

私は、スピリチュアルに向かってましたが

私も、みなさんもこれからは現実と

堅実な経済力や、守り、安定に入ることになります。


20日牡牛座28度で新月

サビアンでは

「成熟したロマンスに胸躍らせる女 」

という象意

自分の情熱に向かい希望を膨らませている女性


カルマ的なことが起きて

バランスを崩す事もあり、良い指導者や

アドバイザーが必要になる。

過去を捨てる人もいます。


と。私のサビアン師匠の資料には書いてあります。


いま、わたしは帰国したら

色々教えていくことにしてますが

良い指導者でありたいと願っています。

長年たくさんの出来事を学び倒してきましたし

イギリスでも、学んで比較したり

理解を深めた事がありましたから

教えていきたいと思います。


18日に帰りますが

牡牛座には、木星、月、天王星、太陽が

並んでなんだか世の中が安定のために

動き始めるようにかんじます。

21日は火星が獅子座に入ります。

火星が獅子座に!激しいな。

争いって感じが拭いされない。

向かいにある水瓶座の冥王星と向きあいます。

180度は激しいですね。冥王星は出来事が

大きくなりがち。事故や戦争や暴力など

ひと波乱あるかなと気になります。

元首の切り替えと

以前から言ってます。日本も、海外も

なにか?国のトップやお偉いさん方に

なにかあるかな?と考えます。


個人的には獅子座さん

事故などに気をつけてくださいね

カッカと、熱くなった獅子座は怖いです。

慎重さをお願いします。

気持ちのブレを起こさないように

喧嘩して離婚❗️や退職❗️みたいな

激しいものにならないように願います。


堅実さを心がけ

学んだりしながら次の安定を

測るように頑張ってください。

わたしも、帰りましたら

鑑定はじめますし

教える準備はじめます。

まずは自分を整えることから

スタートしてみましょう。


リーディングや、チャネリングなど教えます。

オーラをみたり、感じる力を訓練したり

自分がなにに向いているか確認するのも大切

オラクルカードを読めるように

また、ヒーリングも強くする方法もやります。

また、ヒーリング強化する日も作ります。

また、お知らせしますね。


世相に流されずに

前ををむきつつ

頑張っていきましょう。


あ、地震は

19から20日あたりは気をつけてね

18に帰りましたら

また、空気、耳鳴りなど体感で感じる事

知らせますね。


よし!今日もがんばろう‼️







マリア