今日は、学校での行事で毎週の

ヒーリングdayだったので

参加してみた。


年配の男性がヒーリングをしてくれたが

こちらでのヒーリングは

霊気ヒーリングではないのだが

とても熱いエナジーで私の手を握りながら

ヒーリングしてくれた。

みんなは十分くらいやるのに

私は5分くらいだった


そして彼は言った。

良い素晴らしいエナジーを持っていると。


細かいところはわからなかったら

再度聴いていたら

彼は部屋の外につれだして

説明してくれようとした

ちょうど英語ができる仲間が通りかかり

通訳してくれた。


あなたは宇宙のエナジーと共に

生きている

宇宙エナジーは一体化して

あなたと共に働いている。

そして、地球の守護が

あなたにパワーを送り

そして護っている。

とてもパワフルでクリアなエナジーを持っているから

もっともっとパワーが良くなりますよ。


と。


ああ、やはり私はヒーラーなんだなぁ

としみじみした



まだまだヒーラー人生頑張る











マリア