気になる揺れがでてましたね






この記事を以前書いてましたが


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12358836876.html


抜粋します。


紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。そして、活性化したマグマの動きが海洋の流れにも影響して、回遊魚の種類が変化する。紀伊半島沖では、豊漁であったりして人々は喜ぶが経験の豊富な漁師は、何か不吉な感じを持つだろう。


まさに。。。の

予言ですね。


私は予言者が話すのは

いろいろ、上からの事情があり

変わることがあるとは思いますが

上からのメッセージは

結果は変わらないと見ています。


なぜなら、

1986年に神が降りるかたに

降りた内容は

いままさに現実になっているから。

また、

日月神示や、出口王仁三郎氏、出口なおさんに

降りたメッセージは

結果現実になってきているから。


アーリオンの予言は

本が出てから愛読書にしています。

カミ・コメ・ヒト

と言う本にも指南されていて

神に寄り添う私たちでありたいと

願っています。


食糧がなくなる。


本気で考えて欲しいんですよ。

食べものがなくなれば

人は人のものを取りたくなります。

わたしはそんな惨たらしたい

人間の姿を見たくないです。

日本は助け合える民族だからまだ良くても、

外から食べものを撮りに来る場合だってある。

想定はしなくてはならないと思います。


畑になにかを植える

なにかを干したりしましょう

まだ、間に合うと思います。


という、朝からの気持ち。


さて、


福岡の生徒から

揺れた❗️と感じても

揺れてないので、先日の垂水あたりの

震度に出ない揺れが

起きてるようです。


日本海側からの歪みも

怖いですね





この方向に

エネルギーが向かってます

九州もですが

注意しましょうね








マリア