facebookに記事があがってきました。
10年前の記事です。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今日は面白い一日でした。

朝 お仲間からメールあり 
「お仲間のMKちゃんが
ブログに近しい女性の恨みつらみをどんどん書いています。
読むのが追いつかないくらいです。
その方のプロフィール写真に赤のバングルのような
赤いあざができていて江戸時代の罪人のようだと思いました。」
瞬間 赤い石が見えてこれが悪いものなのでは?と
感じたのですと。

実は昨晩 悲しくて悲しくて 頑張っても甲斐がない
もう死んでしまいたい・・というような感覚に襲われ
(仲間が、私が襲われた夢を見ていたのでそれでしょうね)
困りましたが 私の感情じゃないので
神様になんでしょう?と問うていました。


それで今朝の夢見話です。
神様が教えてくださったのでしょう。
他にHさんからもメールで 怖い顔した男性が
(不動明王のような)
こちらを覗き見してる感じです・・と

あぶないな・・生霊だな。そう思い
MKさんにすぐに電話しました。

「赤い石はつけていない?」

「はい 今つけていますけど・・」

やはり。。。

このところの不調は二点あり
一点はお仲間の働き先の社長たち 
絡んだ蛇の写真載せましたが・・象徴ですが・・
欲が絡んでいる。そういうことみたいです。

そして二点目はMkさんでした。
案の定、最近元彼からメールが来ていましたとのこと
執着の元で念になっていました。

少し前に彼女の周りでいい事がないので
だんな様が神棚を買おうよといってます
アドバイスをお願いしますとのメールが来ていたのだったので、
あれこれアドバイスのあと
我が家に伊勢の内宮、外宮のお札がありましたので
差し上げました。 
なんとなく買い求めておいたのです。
必要な人の所に行くだろうと想っていたので。。。
神棚も注文したと連絡が来ていました。

さて・・・彼女が買ったばかりという石
写メールをもらって見た石は
レッドルチルの 縞模様

ぞっと 鳥肌。。。
見ると どうも鉱山みたいなところで 罪人さんが
石を掘っている。。。
苦役にあがき 嘆いている姿が 映った。。
そのルチルの縞模様が 血の筋にしか見えないのです。

その思いなんだね
その石に転写されてしまったのです。

石は想いが篭ります。
昔 巨石に神を宿した祭祀のように
石には人の想いが念が篭ります。

急がないと また彼女になにか降りかかったら困る
旦那さんの事故、彼女の事故、足の指の骨折。。
これだけ 一月のうちにあれば さすがに
誰でもなにかあると想うだろうし 心配もするでしょう。
何とかしないと・・・用事もあったので 彼女の住まいの方向に行きました。
タイミング彼女の家の近所にブレスレットの注文があり 送ったばかりだったのですが
今朝そのブレスレットの封書が宛先不明で送り返されていたのです。
場所は知っているので それをとどけに行けばいいし 
即!行こうと思い立ちました。

Mkさんと連絡を取り合い 
彼女は 家にある石のすべてを持って 
待ち合わせ場所にこられました。
直前に私から到着の電話とともに
宅配便から神棚が届いたそうです。

ナイスなタイミングと喜ばれていましたが
私も彼女の不調を受けなくて良くなるので
ありがたい話です。

石を見せていただくと レッドルチルを買った場所で
もう一つブラックルチルのペンダントヘッドを買ったらしいのですが
其れもダメ  
スギライトのペンダントヘッドも持ってましたが 悲しみが入り込んでいたので
それは エネルギーをいれて軽くしました。

レッドルチルとブラックルチルのペンダントヘッドは
お返ししてなんとか処分するように言いました。
綺麗に仕様がない代物でした。

MKさんは 赤ちゃんが欲しくていて
つい お店の人が 子宝にいいですよと薦めるので
かってしまいましたと・・・

目が曇っていたのかもしれませんね・・

いろんなことが とりあえず終了し 
綺麗になった 青空を見ながら
帰ってきた

石でも何でも
思いは篭る

こだわらないで 明るく 楽しいと思える日々が
思えるハートになりたいものです。
そうすれば マイナスな出来事は来ないものですから

さあ みんな少し動くと想うよ
滞っていたからね・・

さあ みんな 進もうね^^

人の思いは強くきつい
気をつけねばと思います。







マリア