わたしは、バイブルが

日月神示だったから来たなと

思えますがみなさんは知らないと

とまどいますよね。ただ、危険だけ話してもね!

になりますから

わたしの❗️このマークはドキドキするから

やめてくださいと言われてまして

控えてましたが

やはり、書きます

だって心情だから。‼️ ❗️って気分表したいから


いま、たくさんの霊能

予言の方が

2025年からがまずいと話してます。

わたしも早くから

子の歳挟んで十年と言われてますと

話してきたのですが

なかなか、その子の歳がわからなかった

と思いますし

神たちも、遅し早しはあるぞ

とか

民のために遅らせたぞと

書いてましたから

立替という、一大大変な時期は

ズレることもあるのでしょうと

考えてました。

ただ、検証していくと


「今年は神界元の年ぞ。◎始めの年と申せよ。

一二三、三四五、五六七ぞ、五の年は子の年ざぞよ。取り違いせんように」(第7巻第2帖)


とあります。

いつなのか、わかりにくいから

解説しますと、

日月神示では、

子の年挟んで10年が正念場と言われていて

子の年はいつ?が話題になりました。

結局わたし的には

2020年はコロナが、始まった歳でしたし

五、六、七はコロナだったんだなと思ってます。

2023年で、コロナは終わり次に行くはずです。

立替えは始まっているのですから

正念場が


五 子年 2020

六 丑年 2021

七 寅年 2022

八 卯年 2023

九 辰年 2024

十 巳年 2025 始まる⬅️


これをみなさんが言ってるわけですが

見事に星の流れと一致してるので

驚きます。



あと2年

始まってからは大変かと思うし

なんとか生きる術を

考えて欲しいというのが

わたしがが言いたいことなのです。

だからの食


乗り切りましょう。


イギリスに向かいますが

時間があるので

しばらく

日月神示

終末予言について

書いてゆきたいなと思います。






マリア