耳なり、ひどくなりました。


5月2日 冥王星か逆行を始めます。

前後揺れる可能性大です。


6日には

月蝕もあります。

色々な出来事に翳りが出来たり

翳りがあるから

そこにフォーカスできたりするわけですが

なんだか、きな臭い状態や混乱は

6月7月くらいまで続くと思います。

なんだか、ざわついていやですね

二ヶ月後くらいに

なにか混乱のカードがでています。

そのあたりの地震など

注意したいと思います。


さて






気になるゆれもありました。




九州


愛知から岐阜を通り能登半島

富士山の麓辺り

揺れが深めになってます。


注意したいところ


耳鳴りの強さからは

激震ではないにしても

噴火がらみの地震のような感じもあります。


朝まで注意してくださいね

そして

5月1日から8日までは気をつけて

タロットはとくに

3日午後から注意

運命の輪がリバースだから

ご注意ください!









マリア