🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ヒプノセラピーを体験できるイベント

気づきにつながる体験ができます。

今日は小淵沢で開催

内容を載せます





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


日本もやっと催眠療法(ヒプノセラピー)が

浸透してきたと思います。


昨晩もロシアで学んで来た方が

いらっしゃったのですが

海外では催眠療法をトラウマを

解放するのに活用してますが

日本ではなかなかそうはいかない現状。


今後は医療と結びつけられたらよいな。

私はどちらかといえば

トラウマを切り替えるタイプの催眠療法士。

他にグリーフケアも

また、看取りも学んだ。

人のこころは複雑

ケースもたくさんある。

人の数だけ傷つきはある。

そこに対応するには相応の人を

セッションしていかねばならない。

何千とセッションをしてきて

つくづく感じる。

人は生きるにはトラウマを解消し

脳科学やこころ理論を学ばなければならない。

頭からこころを理解して繋げなければならない。

それをセッションに活かすには

たくさんの学びと経験が必要。


まだまだ、頑張っていかなくては


さて、今日は小淵沢Nehan villageにて

ワークショップをします。

今後もどんどん広げてゆきたいと

考えています。


宇宙とか光とか

まず、自分の中から

宇宙や光を見出してください。


場所が分かりにくいので

気をつけて。

小淵沢駅からタクシーの方が便利かも



車の方

中部浄化センターに向かって来て

手前の二叉路を

右に入ると

家が一軒ありますが

そちらは他人のお宅でその奥になります。

待ちがえて、入らないように。



では、お待ちしていますね。








マリア