今日からバイブル日月神示について

少しずつ書いてゆきます。


地震については

みなさま、書き出す方が増えたから 

まあ、大事なときに書くことにしようと

思いましたので


今日はこれ



 

第三十一帖 (二〇四)
 一二三四五六七八九十百千卍(ひとふたみよいつむななやここのたりもちよろず)。今度は千人万人力でないと手柄出来んと申してあろがな。世界中総掛かりで攻めて来るのざから、一度はあるにあられん事になるのぞ。大将ざからとて油断出来ん。富士の山動く迄にはどんな事も耐(こら)えねばならんぞ。上辛いぞ。どんなことあっても死に急ぐでないぞ。今の大和魂と神の魂と違ふ所あるのざぞ。その時その所によりて、どんなにも変化(へんげ)るのが神の魂ぞ。馬鹿正直ならんと申してあろ。今日(けう)あれし生命勇む時来たぞ。十一月二十六日、一二  。


これから大変はやってきますが

神様のお知らせを読むと

最終決戦時には

世界中総がかりで日本を攻めに来る。

富士は最後の最後に日本を救うために

噴火する。

それまでに、どんなことあっても

死に急ぐなよ

と、神は言ってます。


大和魂的には

腹切って潔く❗️って意識が

あるかもしれませんが

今回はそうせず、命を大切にしてくれと

言っています。

命があれば、ポールシフトがあった時

神が魂を拾い助けてくれる様なのです。


だから、みんな

攻められても、負けずに

生きていましょうね!


ほんとうに

この未来が来そうで怖いですが

この話はもうずっと昔からあり

いまになり、あるかもしれないな

と感じるようになりましたから

注意促していきたくなりました。


富士は最後の最後まで

持ち堪えてくれるはず

その代わり、他の山は

噴火したりするようですが


神事をやって数十年

危機感感じています。








マリア