久しぶりに弊立神宮に参拝しました。

鳥居が新しくなっていました。





いつも、日の丸が掲げられているのは

変わらず。



東御手洗舎

なんか、龍神様が

ついていらしたのです。

あらら😅



遠藤一郎氏に逢えて

魂友なので、めちゃくちゃテンション上がりました。


高千穂神社










ものすごい気を放つ

御神木



清らかな参道



また、参拝に来るなと直感でわかりました。



さて、

未来へ号に乗り 

一郎氏は帰りました

みんなでお見送り



切り替わったねーと

いいながら

未来について話しました。


また、長野に来てくれると約束し

お別れ




未来を大切に

考えたいよね


頑張って生きていく道を

みんなで助け合いながら

生きていこう





マリア