揺れましたね!

どうりで寝むかったわけだ。



昨日の雲は

こうでしたがやはり雲流れですね。



そして、今し方

通っていましたが

くもやばいなあと思ったら







揺れました




まだ

雲がすごいので

福井、能登半島あたりご注意ください。


そして、

なにごともなきゃ良いけどね



朝から明日のイベントに向けて

準備していますが

いやな予感があります。

なんとも

いやぁな。。。

なにがあるだろうか。

ざわざわしてます。


さて

しばらく

星のせいで、

みなさん、自分のやりたいことに

向き合うと思いますが

自分や子供などにも

目を向けたりなさるだろうと思います。


向かいましょうね。


わたしも

ズームこころ講座を始める予定ですが

詳細つくります


明日のイベント

みなさま、いらしてください。



ブレスレット作れます。

いらしてくださいね。





マリア