昨日から

みなさんの夢見が悪くて

気になります。


不調なのは雨のせいじゃない


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/92fedcb957bdfb27e2a05b6ba46e1ac3c99f44ca&preview=auto


最近夢見さんたちからの夢が

よくない。

北方領土はすでに

ミサイルを日本に向けているらしいことは

知ってますが。

北から攻めてくるは 近いのか

怖いな


さて地震

3.21あたりに見た夢だそう。




こんな感じで赤い点が見えて

その後




こう見えて

野付

と降りたんだそう

野付は前から書いてますが



この場所

どんどん沈んでいて

先端にはいけなくなってます。

昔は歩いていけたのに。。。


夢見さんは

これが影響してるのでは?と

話してましたが

日本海溝、千島海溝がゆれたら

🔴点あたりがかなり揺れて

黒線あたりが亀裂がはいるといいたいのかも

以前、液状化がおきましたから。

このあたり、断層多いのでご注意ください。

以前、空知太とおりてましたし





わたしと同じ北海道出身の子なので

北海道の災害をよくみてくれます。

わたしは、最近皆さんの夢に登場するらしく

危険をつげていくらしいので

近いのかなと感じます。


ざわざわしかないんです。

ご注意くださいね


4.20 日蝕


前後は注意


お知らせ

仕事用携帯の調子が悪いので

LINEが消えたりなにか変です。

一応お知らせします。






マリア