今朝行きしなに
うとうとしたら   

こんな虹の丸がみえて



虹のお知らせ

と、言われた。


なに?なに?


目が覚めてしまったけど

起きる前に九州が赤くなる図を見た。

噴火のマーク🌋を見せられた。

たまたま

こんな記事を見つけた。


https://sputniknews.jp/20230412/10-15644439.html


ここに日本は?というと

桜島がはいっている。

桜島あたりは本当にまずいです。

鬼界カルデラの一環だから

破局噴火が起きたら困ります。


事前に受け取ったものは


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12490109660.html


いまも活発なゆれがありますが

2019年に受け取りしてます。

7.4ですね、記事にしたのは


最近記事を見返すと

降りてきたものを受け取りしてから

だいたい同じ時期に現実になることが

多いなあと感じてます。


桜島


以前桜島が心配と書きましたら

桜島は、いつもなので騒がなくても。

と、言われる方がいましたので

言うのをやめたのですが

やはり気になって仕方がありません。


火と水と言われてますから

桜島も注意。

今年祈りに参りましたが

参ったあとはなにか起きるがいつもだから



祈るばかり。


癒しフェアのあと

阿蘇に祈りに参ります。

桜島は参りましたが

阿蘇も危険

桜島噴火したら、連動するようですから


とりあえず降りたものは知らせます。

夢を見たのは7月だから

次の7月注意






マリア