https://news.yahoo.co.jp/articles/c08b5964a008638c12c80fc687fc004ed3250977

 

朝このニュースをみて

ざわつきましたが

体調良くなくて

珍しく寝たり起きたりしてました。


計算上平均30年に一度は噴火するらしいですが

誰が止めているのか?

噴火していません。


日本には祈る人が多いから

と、いう海外霊能者もいますが

富士山は持ち堪えてくれているのでしょうね。

いま起きたら大変ですし。。。

祈るしかない。


記事から抜粋しました





2007年頃

霊感めちゃくちゃある、2人の女性

ひとりは富山

1人は神奈川

この2人の自宅を

繋げると

なんと真ん中が諏訪湖だったのです。

なんの引き合わせかなと

不思議に思いながらも

諏訪湖はフォッサマグナの真ん中

意味があるのかなと考えました。

このうちの1人と

富士五湖の祈りに

浅間神社を片っ端から祈りにいきました。

小さな浅間神社もありましたし

大山祇の神社もありました。

朝から晩まで必死でしたが

祈り終わり、ありがたく済ませられました。


きっと世の中のたくさんの方が

富士山に祈るから、

いまは鎮まっていてくれているのかもですね。


また、祈りにいきたい。

みなさんとツアーなんかできないかな






マリア