先程揺れたらしいが
寝てしまってました。 
今日は、
あまりに寒く
熱っぽくなったので
会場抜け帰ってきた。
内容は知り得てることばかりだったし
ブルブルくる寒さに耐えられなかった
会館が寒すぎだった。
風邪をひいては元も子もない。



先程みて、ああ、なるほどだった

耳鳴りがきついから心配してます。


雲情報



半円になってます



名古屋から

南から西だそう




大きめ来そうで怖いです。 

父島が何度も揺れてます
海底噴火しなきゃよいですが
可能性はありそうです。
こんな記事も気になります。


そしてきな臭いのは
まだありますが

台湾包囲のリハだなんて
威嚇ですね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6459585


台湾の総統が

アメリカに訪問したからね


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6459411


動向チェック


お願いします。


仲間が陸稲を送ってくれるらしいので

植え始めます。





今年は桜が早いから

暑くなるのが早いはず

息子が。


すでに、種が発芽しないとか

植生が変わっているらしいです。

農は農家に聞け‼️ですね。


早め早めに動かないと

夏がやばいのかも


うちは14日大豆植えます❗️

息子よ!ありがとう❗️









マリア