明日朝6時台

満月域にはいり

明後日昼過ぎジャスト満月。


揺れはさすがに

満月近いから揺れやすい




Ⓜ️4.0など

割におおきめが続いてます。


さすがに,満月だし

揺れは増えると思います。


4.13から20日くらいまでは

揺れやすいと思います。

ご注意を。


父島がかなり揺れてますから

心配です

海底噴火あるんじゃないか???


さて、

今回満月の祈りは

LIVEやる予定です。

みなさんとエネルギー流しながら

の、ほうがきっと

パワーゲットできると思いますから


明日また、お知らせいたしますね❣️


6日は7日からある

霊気の本部での会合に大阪に向かいますから

大阪のホテルに着いてすぐ

LIVE配信になりそうです。


みなさんと

宇宙平和

地震が小さくなり

戦争が,終わり

平和な世が来ますよう

祈りたいと思います。


よろしかったらご一緒に。


さて、耳鳴りはあつが増えてます。

また、朝まで

震度三くらいまではあるような気がします。


今日は浅間山は水蒸気はあまり上がってませんでした。

昨日の記事のように

地震が増えたら

噴火にも影響するらしいので

動向はチェックですよね


さて、来週は大豆、じゃがいも

植えます。


がんばろ!






マリア