ほんとうに今朝はざわついて
仕方がありません。
昨晩食糧難の話を聞いたからかもしれません。

ザール隊長さんが
日月神示について
抜粋記事を書いて下さってるので
アメンバー記事にて紹介します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

立て替え立て直し

我れ善し、強い者勝ちの世。大和魂を失った多くの日本人。神の世に返すべく神が表に現れる!

北から攻めて寄せて来たらいよいよのことぞ。

海の津波気をつけてくれ、前に知らせてやるぞ。

世界の片端浜辺から愈々が始まると知らしてあること近うなりたぞ、くどいようなれど、さっぱり洗濯してくれよ

新しき御代(みよ)のはじめの辰の年、現(あ)れ出(い)でましぬかくれいし神。幽(かく)世も顕(うつ)し御国の一筋の光の国と咲き初(そ)めにけり。

子の年を真中にして前後十年が正念場。世の立替は水と火ざぞ。未の三月三日、五月五日は結構な日ぞ。

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ。五月五日から更に更に厳しくなるから、更に用意してどんなこと起こってもビクともせんように心しておいてくれよ

日本の国は一度つぶれたようになるぞ。一時は神も仏もないと思う世が来るのぞ。

政治も経済も何もかも無くなるぞ。食べ物も一時は無くなってしまうぞ。覚悟なされよ。

偉い人愈々とんでもないことになるぞ、捕らわれるぞ、痛い目にあわされるぞ、今に目覚めるなれどその時では遅い遅い。おかみは一時は無くなるのぞ、一人一人何でも出来るようになりてくれと申したこと近うなりたぞ、火の大神気をつけてくれよ、どえらいことになるぞ

金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世と致すのぢゃ。

天地うなるぞ、上下引っくり返るぞ。

天地引っくり返るということは、身魂が引っくり返るということぞ。

立て壊し、立て直し、一度になるぞ、立て直しの世の世直し早うなるかもしれんぞ、遅れるでないぞ。立て直し急ぐぞ、立て直しとは元の世に、神の世に返すことざぞ


ハルマゲドンの大峠

国、所々、村々家々、皆何なりとして、めぐりだけの借銭済まし致してくれよ。大峠ぞ

富士は晴れたり、日本晴れ、ビックリ箱愈々となりたぞ、春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマゲドンの大峠超せんことになるぞ

三年の立て替えぞ
これから三年の苦労ぢゃ、一年と半年、半年と一年ぢゃ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

これは
子の年挟んで十年が正念場
と言われてる話から
前後を考えたら
2025
2026
2027

ではないか?と専門家はいっています。

ハルマゲドン ハルマケのハルは
日本であると、日月神示の黒川柚月さんは言っていました。

わたしは
だからこそ、準備していきたいと
思っています。

春ですね。
今年はなにか植えてください。

来年はシェア畑とか
みなさんになにか,提供できる事
考えたいと思っています。
一緒に考えませんか?
食糧

わたしはまだ色々忙しいので
昨日息子に
じゃがいもと大豆をお願いしました。
届いたら植えます。
息子に感謝します。


さて、怖いからとまた
たたかれるのかな?

でも、現実に目を向ける日は
近づいて来ましたよ



マリア