最近霊気を伝授していると

生き霊さんを引き受けている方を

多く見かけます。


生き霊さんは

呪っているかもしれません。

羨ましいのかもしれません。

気になるだけかもしれません。


意識は波動ですから

同じ波動同士は引き合います。


こちらが,こんちくしょーと

思ったら

引き寄せてしまいます。


たとえば

お姑さんがついて方がいました。

お姑さんが、あまりに嫌な事を言うので

無視してますとおっしゃってましたが

無視すると、余計やってきます。

反発することは

同じ土俵にあがってしまうから 

戦いになっちゃいます。





なぜ、お姑さんがそういうのか?

に,フォーカスしてさしあげ、

お姑さんの原因がわかってあげて

理解をすると

生き霊さんは、波動にそわなくなるので

あちらに戻ります。


許しましょう

と、言ってる訳じゃなく


感情と出来事は分離して考えるがよいです。


お姑さんは、

息子(夫)をとられたから悔しいんだな。

or  私たちが幸せそうなのが癪なんだなと

理解したら

闇雲に、腹立たしいとか

許せないとかが無くすことができます。


許せないのは

嫌な言葉であって

お姑さんではない。と

理解すると、感情と出来事が

分離できます。

 

すると同調しなくなります。

生き霊さんは、やってきても

影響されなくなります。


こちらは同じ土俵にあがらない❗️


それが生き霊との向き合い方です。


生き霊の方は、背中が痛くなります。

背中痛い方は

ご注意くださいね。


桜みたいに

和気藹々だと良いですね







マリア