おはよう御座います

東京にむかっています。


昨夜眠くて眠くて

バッタリ寝てしまいました。

こんな時はゆれますね


新潟揺れたから

反動があるかな?と

思ったら、やはり揺れました。



房総沖が深めにゆれてます。






また、サハリンがゆれてますが

これは、北海道に降りそうなので、

北海道気をつけてください。






いま、長野からは

凄い雲がでていました。

ゆれそうです。



軽井沢あたりからみた雲








半円の部分は茨城沖

こんな流れです。

また、北海道から青森,東北

ご注意くださいね

少し大きめきそうな感じ


6日満月なんで

4日くらいからもご注意ください

4.1から4.3まではご注意をと

書きましたが 

震度四以上の地震はいつきますか?

と宇宙に問い合わせた答えが

4.1から4.3日でしたが

4日に震度3がくるかもしれないし

いま、4日もそこそこあるよと

降りてますし

注意したいものです。


今日も東京

霊気2回目講座。

前回これなかったかた

2回目まだうけられてないかたも

いらしてください。


また、今後は

赤坂に仕事場開設しましたから

そちらでやることになります。

みなさま、ぜひいらしてください


部屋整備などすみましたらまた

お知らせしますね






マリア