こんなニュースをみた


https://news.yahoo.co.jp/articles/8f7e7f6adfc6bbb0839f61de599c8abf05e02e30


重力が病を治す?

面白いですね


木内鶴彦さん

何回も死にかけたけど

何度も生還

そのたびに

宇宙からメッセージもらっていらっしゃる方


彼も太古の水を

製造されるかたに知らせて

作ってますが

宇宙の気圧にして水をつくるらしいです。

https://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000000514


かって試したことがありますが

すっ!って身体に染み込むかんじです。


以前ゼロ磁場の水を初めで飲んだ時みたいに

ずっと細胞に入り込んだみたいな

馴染む水でした


宇宙が難病を治すなら

自然でよいのかも

私も好酸球増多症だし

また、飲んでみようかな。。。


レイキも病が軽減したりします。

やはり宇宙パワーだからでしょうね。



さて、浅間山


今日うちのワンコは騒いでなかったけど

浅間山は微振動あるのですね


https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2023033001025


気にしておきます。



さて、明日から

4月

また、星占いのせますね


明日は、レイキを長野でうけたかた2回めです。

みなさんにあてるのが楽しみ。

変化あると良いな。


畑のシーズン

わたしも、大豆植えなきゃ

息子にタネを買ってもらおう

みなさまも、大豆つくりませんか?

秋には一緒にみそ作りましょうよ。^_^


また、企画しますね







マリア