また、噴火警戒レベルがあがりました。

 

https://weathernews.jp/s/topics/202303/230235/


近いので、気になります。


今年初め、じゅり子さんの番組で

地震の規模が大きくなると

伝えたましたが

Ⓜ️4.1

とか、Ⓜ️4.0以上がやたら増えています。


能登がかなり深く

また、マグニチュードも大きいので

気になっています。




関東圏から東北までの間

揺れご注意ください。

耳鳴りきついから

とくに。


23日から24日警戒としらせましたが

朝までまずは、ご注意くださいね


なんだか、心配になります。

ざわざわします。

耳鳴りがあまりにキツいから


みなさん、ご注意下さい。



追記

いきなり 金 と思ったら

娘からも,金が高騰してると。

で、天河の話が何回も人の口から聞こえた。


金かあ、金は丹生だよなあ(金を取り出すために

水銀が必要。丹生は水銀のある場所)

丹生は中央構造線


中央構造線?

と。あたまの中でひらめきました




いま、愛知から長野ゆれてますが

なんだか気になります






マリア