私のブレスレットなど購入してから
夢をみるようになった方から

見たものが現実になりつつあるのでは?
と感じ連絡くれました.

これは
まずいかもですね。

①1月に私が見た夢です。どなたか(多分女性)が「31年前よ」と言い、2023年か2022年だと小学校の時なので、何があったかな…と思っていると、「雲仙普賢岳」と言われ、目が覚めました。後で調べましたら、1991年6月に火砕流が発生して犠牲者が出ていますよね。ちょうど31年前でした。
先日のブログで雲仙普賢岳のことが出てきてドキッとしました。

②主人が赤福を買って帰ってきました。
包装紙を眺めていたら、創業宝永4年(1707年)とあり、その数字が頭から離れませんでした。調べましたら、宝永地震、富士山大噴火の年なんですね…。

③子供とキャッシュ、キャッシュレス、銀行等の話を最近していました。普段は経済の話はあまりしません。そうしたら、シリコンバレー銀行の経営破綻…。この先が怖く感じます。

最近は夢や話した内容が日常で現実になるのが次の日だったりして早いです。
ですので、少し怖くなり、お伝えさせて頂きました。


これらに関連することが
やってくるかもです。


頭に入れていてくださいね!

危機感ある時期
なんでも、用心のたねにします。




マリア