ダイオウイカが

知夫里島に上がったそうです。



島根沖でした。

鳥取が揺れる夢を見てる方いました。





あり得るから怖い。


いつも、日本海ゆれたら

北海道も連動します。



Ⓜ️4.6

なかなか大きいです。


夕方長野も揺れてました。

急な不調はこれでしたか。

耳の中がキィーンと痛くなりました。



また、夜に揺れたんですね。



日本海側

揺れてますから

鳥取あたりが揺れても

おかしくないです。

いい感じはないです。

耳鳴りひどいので。


明後日は

3.11  

あれから、12年 十三回忌

早いものですね。


明後日は祈りの日

お祈り申します。


あの日何年たっても

忘れません。


明日は揺れないように

祈りたいです。







マリア