今日 21:40 月は乙女座16度40分  

サビアンでは17度です。


満月 ワームムーン 啓蟄時期の満月🌕

虫もわしゃわしゃ出てくるね 🐛🐞🦗

って時期です。

月が乙女座、わたしは断捨離作業してますが

まさしくな感情。


しかし、激しいのこのサビアンは❗️

サビアンの乙女座17度は


    🔥火山の爆発💥🌋


という度数です❗️

象意としては、

火山の爆発もありえるし

人間の深層心理からいくなら

マグマから噴き出す怒り

もしくは

   潜在意識を突破して

  本来の自分を目指します‼️


という流れ。

次の新月までに自分に気づき手放すを

考えてください。

自分に気づく、それをやらなくてはなりません!


世界的な変化もありそうです。 

いろんな事象、いろんな出来事に

噴火したような動きが出やすいのです!


テロや、ミサイルも飛ぶかもしれませんし

ちょっと注意期間ですよ❗️


インスタライブなどやりたいですが

今日は掃除次第。

近いうちにやれるときにやります!

今日私はお掃除ロボットに徹して

夜のヒーリングに備えます‼️


しかしながら

明日以降  

🌋火山の爆発🌋

には十分情報収集しながら

気をつけて


もし起きるなら

場所はこのあたりかも。

もちろん、海外もありえますが

日本だとしたら

可能性高いのはこの辺りかなと考えます。



このラインの前後

ご注意いただきたいと存じます。


土星も魚座入ります。

いま水瓶座最終度数だから。

魚座に入ると

サバイバル意識高まります。

今年はキャンプが流行ります。

星が移動する時、なにかしら地震などあります。


本当にご注意くださいね❗️

さて、ヒーリング告知


今日

21:30から24:00まで

ヒーリングいたします!

もしかしたら、いきなりインスタライブ

するかも❤️


いつものように

いいねや、コメントください。


今日も頑張るぞー‼️








マリア