https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E4%B8%89%E9%99%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87

 

なにげに調べていたら

今日3月3日は昭和三陸地震の日だったそうです。


かなりな地震

みてびっくりしたのは



いつも私が

🔴をつけてる場所にちかい

大体このあたり

また、ありえるのかなと思います。

毎回毎回津波にさらされないように

願います。


AERAの記事にこんな事が

かかれていました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bc3db9181087791bbf4e87d73f617ba9d7dbbc




活断層

地震の確率が高くなるそうです。


②長野盆地西縁断層帯

よくゆれてますが

近い。


みなさんの地区はありますか?


明日は4日

7日に満月にむけて

気にしはじめていただきたいので


先日私が載せた




大注意お願いいたします。


関東圏

気になりまくります。


激動期に入ります

火星の動き

なにやかにやありそうで。。。

土星も星座移動します。

いま水瓶座29°28分 

もう水瓶座最終度数ですね

水瓶座最終は

『アーダスの咲いてる野原』

解放がテーマ

ひとつの区切り。

明日から、オーブの間気をつけていてください。


冥王星が水瓶座にはいるのは

もうすぐですが

考えると

ちょっと怖い。

時代の変化


娘からもらいました 動画   

https://drone-wiki.net/media/news202021026/


記事の中の動画見てください。


生徒が夏

ニンジャブレードが飛んだ夢を見ていましたが

あり得るから怖いのです

冥王星はなにを表してくるのか


祈るしかないですが

祈りましょう。







マリア