https://news.yahoo.co.jp/articles/42e23c16d01dd011cb332f3c8298ce0970dfcfc4


昨夜長野では

かなりな風が吹き荒れました。


春一番かなあ?と

寝付きましたが

やはり 春一番でしたね。


春になります。

やっと。。。

あー嬉しい。


さて予定ですが


    ​3月5日長野県上田市で開催
       霊気伝授会

3月5日は11時に駅の南口のロータリー前に
お集まりください。
別所温泉方面に場所をとりましたので、車で
お迎えに参りますので、ご一緒に移動します。
お車で着いていく方はそれでも構いません。
会場はこちらです。

〒3861431 長野県 上田市 別所温泉 1661

わからない、また
確認したいかたはこちらにお願いします!

prismpillar@gmail.com





  ​3月11日12日の東京の霊気伝授会
  初回ご参加、また2回目の伝授の方


両日とも、前回と同じ場所です。
10時からと14時からの部があります。
どちらかお越しになれる方でいらしてください

ご質問、ご確認したい方は

prismpillar@gmail.comへ

前回、霊気や四神獣霊気を入れたが
もう少し感じたい、パワー増やしたい
などあればいらしてください。
パワー増強されます。
いままでの、私から伝授された方も
気にせずお越しください。



       霊気伝授会

      ​3月21日仙台 
      3月25日広島
      3月26日福岡


詳細こちらです。




なにか連絡あるかたは
prismpillar@gmail.com へ



よろしくお願いします。

最終に返答がないかたもいて

把握しきれてません。


よろしくお願い申し上げます。






マリア