庭に福寿草が咲いてました。 

第一号

さあ!三月ですね


春に向けてなにか助けになりますように


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


牡羊座

少し大変な時期が終わり、切り替わりが起きました。

少し緩めて、自分を楽にさせてください。 

月末になれば、また違う世界を見に

向かうと思います。いまは楽にしてね。


牡牛座

しばらくしんどかったですね。お疲れ様です。

未来が見えて来る時期.動き出す原動力が

見つかり始めますよ。動き出す手前のきらめきが

見つかります。


双子座

自分の土台を作る作業終了

さあ、動き出していいですよ。やろう!

こうありたい!を形にする時ですよ。

頑張ろう!


蟹座

閉塞感が取れます。なんだかホッとして来ます。

仕事やお金にまつわることに改善がみられます。

よかったですね。ほっとする時期ですよ


獅子座

人間関係やさまざまな閉塞感も消え

楽になっていきます。急に仲間から連絡が来たり

新しい風が吹いて来ます。

あーよかった、と思えますよ


乙女座

土台作りな感じ、色々が根底から変わらされ

大変でしたよね。お疲れ様でした。

前にすすんで良いよと、運命が動きますよ。

もう少しですよ。 


天秤座 

次の扉が開きました。 

大丈夫。もうあなたへのゴールにむかう扉が

開いたのがわかりますでしょう。

楽になりますよ。


蠍座

自分や家庭などに目が行きます。

色々辛かった事も終わりを告げ一息ついてください。

一息ついたら、身近な世界に目が向きます。

その中で楽しみを探してくださいね。


射手座

昨年あたらしい世界に踏み込んだ方もいたのでは?

やりたいを大事にしてみてください。

わくわくが次に向かって楽にいきますよ。


山羊座

山羊座さんは体調など、色々大変だったかも

体調を気にしながらの日々の生活

お疲れ様。そろそろ終わり。自分や周りに

目が行きますよ。それが新鮮


水瓶座

学びと挑戦の日々が始まります。

やりたい事たくさんありますね。どんどん

新しい話も来ます。新しい自分を探してくださいね。


魚座

仕事、収入に切り替わりの風が吹きます。

こんな事やらない?こうしない?と

周りから声がかかります。挑戦という力が

入りこむ時期です。




色々あった昨年から

今春は切り替わりになります。

みなさんの道

歩んでくださいね‼️






マリア