今朝の揺れは



まあまあの規模で

まだ揺れてます。

昨晩能登半島揺れましたから。

能登が揺れたら銚子が揺れます。 


朝までに揺れたのは岐阜。





一番気になるのは



これ ↑


前から言っている

こちら


房総沖もですが


九十九の海が割れる時

この世の終わりの始まり


と降りた2011年秋

いつ?と

心配しつづけたけどそろそろなのかな

と,感じる。


昨晩。

ブレスレットを作り発送が終わり

娘宅から帰る折り

火球を見た。


すごかったあー。


金色の光を放ちながら

最後燃え尽きました。


わたしは自分宅のそばかと思いましたが

違うでしょうね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/63079956b15f97310040a810c72cc98904291146


天の川の銀河サイクルがあり

それが、隕石をもたらすから

ある日サイクルにより大量に降るのも

ありえるわけです。



あと、出口王仁三郎も隕石の爆発かなにかで

酸素が3分から5分無くなるといっているから

草の根から酸素吸えよと言っているし

試しておかなくちゃならないなと

考えてます。


昨日から断食始まりました。

わからないけど

急にやりたくなった。

意味がありそう






マリア