Ⓜ️4.2

まあ、揺れました。


読者さんから北海道北見あたり

揺れがあり

微振動を感じるとのことです。

やはり前からお知らせあるように

注意しておきたいです。





どんどん押されていくながれ


前にみた

しつこいけど、これ!


朝方見せられる映像は

現実化しています。


先日の 25 26 27

と、強調された文字で知らされましたが

やはり、現実になりました。


副徳岡ノ場の噴火も

ギザギザミルククラウンが視えるので

日付を問うていたら

朝方知らされたのですが


8月10日 0が上下に揺れた

そこでわたしは

10日前後だなとわかり

知らせたわけですが

8.13日に海底噴火起きました。


だから、近くなり

朝方見せられるのは

現実化するときだなと思いますが

たとえば

危険だなと感じると

気をつけてと知らせますが

場所はわからないわけです。


だから、危険かな?と感じる場所を

知らせますが

日付は 

近くならないと知らされません。

あとは、ヒプノの催眠誘導をかけてもらい

上からメッセージを受けて

リーディングすると、教えてもらえます。

その合わせ技なんですが


これ。

前からヒプノリーディングしたから

載せ、注意喚起してますが

青の寒波は終わりました。

大変な災害になりました。

終わりましたから次は?となると


千葉と、えりも沖青森岩手沖

来ると思います。

先程

次はえりも沖だなと感じ

ざわついてます。



脅したいわけじゃなく

見たことは現実化していく。

ならば、早くお知らせして

準備するしかありません。

だから、なに言われても

知らせているわけですが。


皆さんにも察知能力や 

ヒーリング力つけていただき

霊気を教える月間にして

走り回っています。

体力的にいつまでやるか

わかりません。

やれることは、できるだけ頑張ります。


この後は体力つけなきゃなあ。

目まいが治らないので

病院も行かなくちゃならないし

忙しい!


みなさん、危機感は募っているわたしです

注意してください。


また、日付が降りたら

知らせますね


今日も頑張りましょう。

わたしは、月末です

銀行作業いかなくちゃ。





マリア