昨夜の揺れで

眠れない方もいましたでしょうね

今日は日曜日、ゆっくり休んでください。


昨日名古屋の生徒が見た夢です。








4だそうです。

わたしがオレンジのコートを紹介してる。

なんの,象徴だろう。


同日倉敷の生徒から

夢見きました。




花豆は

群馬と北海道が産地。

日本を人体に当てはめてみる。

第三チャクラあたりが

太陽神経叢



ならば日本の中で考えるなら



奥羽山脈か、やはり







4だから

4月に噴火?

群馬?


気にしていましょうね


また、近くなったら

知らされるかもしれません。

日付はなかなかお知らせらはないけど、

夢ならありますから

私も意識しときます







マリア