毎日
霊気のお問い合わせが来ます。
返信とどかないかたがいますから
再度お知らせしています。
とどかないかた
インスタでも
なんでもかまわないから
お知らせください

インスタです。



なんだか、わからない焦りに
目を逸らさずにいましょう。
霊気をいれたい
なにかが呼んでいるのでしょうね。

実際霊気をいれたかたが
その場で泣きじゃくったり
単にポロポロ涙をこぼされながら
伝授を受けるのも
なにかを感じているからなのでしょうね。

わたしは未来を感じ取るタイプですが
ザワザワが今朝も止まりません。

仲間からこんなラインが来ました。



腹の声を聴け!

わたしはいつもお腹に聴きますし

占い中も、これはどうなる?と

腹に聴くとOKかNOかは腹の中ではっきり

教えてくれます。

 

光に着いてなにか、

かいてほしいと言われました。


宇宙につながるは

グレートセントラルサン

金の光。→らしいよ。

わたしは,,頭の蓋が開いた折

宇宙と繋がったときは

金の光がドカーン!と

降りて包まれました。

震えましたねー。振動が来て

ビリビリブルブルと。


そして、光が下から覚めていき

真っ青な青空がわたしの目の中いっぱいになった。


宇宙の根本には創造神がいるでしょう。

ありがたく思っています。

別に宗教はやってませんけど 笑

わたしは私たちとつながる

大いなる神を尊敬し、ありがたく思っています。


今日は息子が誕生日。

息子にとっても、大事な一日

田んぼや畑頑張ってくれてますから


仲間から

繋がっている有機農法など

やられてる法人さんを教えていただきました。


宮城です。

よかったら。

わたしも一度伺ってみようと思います。


https://amof2021kawasaki.wixsite.com/amof-main


世の中がいちど混沌としたら

わたしも野菜をつくり

みなさんと情報交換したり

助け合いたいから。


明日朝イチ飛行機で

北海道へ。

昼時は登別です。

霊気伝授して、龍さん解放して

札幌に参ります。


明後日は仕事して

母に会ってから

函館に仕事に参ります。

翌日夕方

関西に飛びます。

分刻み。笑

でも、充実してます。


さあ、腹の声がいうとおり

今を生きます❣️






マリア