おはよう御座います

寝覚めはいかがですか?


昨日 魚座1度で起きた新月は

サビアンシンボルでは

『公共の市場』という意味


みんな共通意識を大切にするとか

平等な市場という場所で

様々な文化や物質や珍しいものが

集まる場所で、文化が交流する場所。

しかし、見えない意識は

物を介在して、なにかを見出していく。

混沌の中に自分だけのチョイスをして

次のなにかを見つける。

商売に光を当てるのも大事なポイント。

自分なりを外にだす大切さ

ここしばらく

自分らしい売り込みをしてみてください。


昨晩みたいに

たくさんの人が光のエネルギーの中で

自分を見出していくのは

ぴったりな1日でした。

そこに光を導けてありがたいですね。

タイムリーなヒーリング日でした。


このヒーリング

何回も参加している方々は

覚醒が進んでいると感じます。

コロナが始まった

2020年春から

ヒーリングをブログ内でスタートしました。

コツコツ三年やっていますが

みなさん、変わられたなあと

しみじみ思います。

最初はヒーリングするだけで

頭痛、吐き気、寒さ,体の痛みに苛まれましたが

コツコツヒーリングしてるうちに

みなさんが軽くなるのがわかりました。

嬉しい瞬間です。


どんどんヒーリングされるだけじゃなく

自分もヒーリングする人になりたいと

レイキを習う方が増えて

嬉しい事です。


霊気は自分も人も

宇宙に存在するあらゆる物

見えない世界にもエネルギーを流すことのできる

素晴らしい波動。


リスペクトしながら

宇宙にエネルギーを放出してます。


私の愛は皆さんに届いたかしら?

わたしはコツコツが大好きで

コツコツやることは厭いません。

みなさまにまだまだ

エネルギーを送る事、やっていこうと

思います。


霊気エネルギーを伝授され

使い手になって

神社も回れば

その場が光る事でしょう。

そして、光は必ず全てを照らします。

見えないけどある

それが波動で光です。

まだまだ、地球を

みなさんと照らしていきたいなと考えています。


さて明日は朝イチ飛行機で

北海道に飛びます。

登別で霊気を入れたい方に

お会いして

倶多楽湖の龍神様を解放して

そして

元気に札幌に向かいます‼️


さあ、今日も頑張ろう!

みなさんも良い一日を

そして、新しい仕事をなにか

自分で見出すように。


そしてマヤ暦で絶対拡張キンの日


大発展のエネルギーが
流れる日なので、
・新しいことをはじめたり
・神様に願望をオーダーしたり
・未来に向けた決意や誓言
をすると運命の扉を
開くことができる大開運日です。
とくに
パートナーシップに関する
刻印を打つと、
未来への飛躍と安定を
もたらしてくれます!


というわけで

宣言をしてください^_^


私も後から宣言します!






マリア