なんだか 

面白い流れですね


今日は月と冥王星が合

冥王星山羊座29度。

山羊座29度 サビアンシンボル

紅茶占いをする女性


霊的な目をなにか、暗示的なかに

読み取るイメージ


そうか。今日は霊気講座でしたが

まさしく、読み取りをしていたかも。


明日は太陽が水瓶座から魚座に。

切り替わりですね。

水瓶座さん、チャンスが来たり

忙しい一月でしたね。


2.20魚座新月だし

また、心機一転の匂い。

渾然一体の中から、なにを見出すのか。


また、ヒーリングしましょうね。


みなさんの中のモヤが 

輪郭が掴めないままかもだけど

モヤに手を入れて

なにかを感じ掴み取るのが

課題なのかも。


12星座オーラスの魚座

混沌の中

かき混ぜたグラスの水が

なにと混ざりあうか

また、楽しみですね。


さて、2.20夜またヒーリングしますね


明日から切り替わり

みなさん、今あることに

手を伸ばして信じるものを

掴み取りに、まず手を伸ばしましょうね






マリア