瑞霊に倣いてさんの記事に

書いてありましたが

未来は、

戦争は国同士のこ競り合い

世界全体ではないとのこと

心配なのは、風水火と


台風

洪水

噴火

もちろん地震もだろうけど


生き延びる手立てを考えたりしたいのと

どっしりと肝据えた

生き方ができるようになってほしい。


わたしが言いつづけてきたことは

そこ。


今日、明日

東京で、霊気伝授会。


霊気は普遍的な愛の波動

宇宙と同調して、いきられるようになる

波動を体にセッティングすること。


大事な原理原則を

見失うから

遠隔伝授したり、霊気を否定したり

ひとの入れた霊気を抜くなんて

言ったりするんです。


宇宙波動。入れてもらったら

一生なくならず

使えば使うほど強くなり

みなさんに安寧と癒しになり

自分や周りを助けてあげられます。


今日もがんばります。

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしてます。







マリア