今日夢を見たから  

倉敷の方ですが

 







今日は似たような夢を見てるかたがいて

なにかあるのかも


たとえば

霊気

霊気を怪しいとか言う方がいたり

ただ、否定をする方がいます。

学んでみたかしら?

やってから言ってるのかな?


霊気は宇宙パワー。

臼井甕男さんという方が受け取ったのですが

あらゆる学びの後

鞍馬山で断食二十一日目の瞑想中に

ものすごいパワーが降りてきて

気絶したといわれてます。

目が覚めたとき、なんとも言えない

清涼な気持ちの中で

『宇宙即我、我即宇宙』という

道理が降りて来たそうです。

悟りが理解できた臼井さんは

喜び勇んで山を降りる道すがら

茶店のお嬢さんの虫歯の腫れを 

触っただけで治したり、

数々の奇跡体験を起こしながら

家についたそうです。

家につくと、病で寝ついていた奥様がいて

奥様に触れたら途端に奥様の病気が

治られたのだそうです。


そこから人のために役立てようと

霊気を教えだしたのですが

延々脈々、今も続いています。

心身健康増進、悟りへの道しるべ

と言われていて、わたしも恩恵に浴してます。

霊気で悪くなるわけもなく

一度入れた霊気は無くなりません。


宇宙パワーは、人間の力で

どうにか消すとか、無くするなんて

できるものではないと、理解してます。


まあ、夢見てくれたかたが言う通り

妬んだ方がなにか言われてる

可能性もありますが

みなさん、宇宙のパワーを信じましょう。

やったことは、みんな自分に返りますから。


動揺しないでよいと思います。

世界中でハンドパワーとして

使われている霊気。

世の中を照らし続けています。


私は霊気を学んでから

気ってなんだろう

説明しにくいし、区別がつかないから 

気を学びに行きました。

合気道 大阪にあります。

一週間の体験コース。

やってみて、なるほどと思いました。


HPから探してみました。

合気道は攻撃してきた相手の

「気に合わせて」技を返す「受け」の武道なのです! 稽古では技を繰り返し行い、いざという時自然と技を返せるよう身体に身につけます。


相手の気を受けて返すから

力はいらないのです。

受け入れるが必要なんだなあと

しみじみします。


抵抗するから、苦しいんじゃないかしら

そんなふうに考えます。


まあ、出口なおさんが

必要なとき

わたしの口を借りて

なにかを伝えるらしいので

ありがたく受け取り伝えます。

それはさておき

『かんながらの道』

と、書こうと思ったら降りて来ました。


かんながら たまちはえませ

神とともにいれば 魂がひかるよ

ってわたしは捉えてます。

神様を胸の奥に収めたら

しぜんしぜん、なすがままで

うまく流れます。

わたしもそれを感じています。


神の道

神とともに生きる道

まっすぐ進みます。^_^


宇宙からのパワー感じてください。

週末から霊気講座始まります^_^





マリア