今朝、鍼に行くので

はやおき、6時。

起きる寸前に


  そろそろ準備をしなさい


と、言われて目覚めた。

緊迫感はなかったけど、

しっかりした忠告って感じだった。

近いんだなと感じた。

まあ、壊滅みたいなニュアンスじゃなかった

けど、そこそこ困るからの準備みたいな感じ。

では

犬の餌をネットで買っておこう。

最近は餌に、ささみや、魚を混ぜてあげてるし

冷凍庫にはたっぷり入ってる。

魚も、鱈や小魚やオヒョウみたいな

脂身がないヘルシーなもの。

お米も、精米してこよう。


私はスキムミルク常備してます。

なにかと使えるから

あとは、炭。

灯油も満タンにしとかなくちゃ。


さて、揺れは

内陸で、しかも深い部分が揺れてます。

えっ😨って気分

だって、銀山温泉って夢あったし

春休みくらい、春の嵐の後に

なにかある(多分土砂崩れか融雪被害)

気をつけてましょう。






そして青森

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12785366289.html


夢見ありましたから

注意

十和田湖なんかあるのか






そして驚き

若狭湾

福井揺れますの夢見ありました。

まえから三方五湖のメッセージありましたね

 




関東もちょっとこわい





注意しとこうね。


起き抜けの正夢

メッセージ

気にしておきます。







マリア