明日にはなりますが 本が発売です。 

日本最後のシャーマンたち


https://amzn.asia/d/3ckZdTa



ジョリべ先生のHP

https://jolivetsite.wixsite.com/jolivet-muriel



2018年、先生に取材されて知り合い、

意気投合して一緒に全国の

シャーマンを取材しに廻りました。

北海道、青森、宮城、沖縄。宮古島、奄美大島など

ユタ、シャーマンを訪ね歩きました。 

わたしは

先生に、スピリチュアルな用語や

津軽弁や青森や北海道弁などの通訳でしたが(笑)

運転手兼助手で、さまざまな

シャーマンたちにお会いし、取材し

大変学びになりました。

私もシャーマンとして載っています。


私は、霊能がある事を

隠しながら生きて来た前世があるのと

また、覚醒の神秘体験が早くに訪れてしまったために

霊的能力があたりまえで

あとで学び直しみたいにして

知識を蓄えて来ました。


取材しながら

ああ、この方は四次元からのメッセージを

受けるタイプなんだなとか

たくさんの霊能力のあり方、使い方

人となりが視えたり

使命に向かって生きる方々を

間近で拝見しながら

使命に導かれていく世界観を感じ入りました。


そして、新たに霊能の世界で

しっかりシャーマン、ヒーラーという

位置付けで生き直そうと決めたのです。

そんな意味で、大事な体験でした。

霊能者の生き方、生き様、また運命を受け止めて

生きる霊能者の姿を感じてみてください。

興味深いと思います。


さて、今日は

極性キンの日


しっかりと自分に自覚を持ち

頑張っていきます。


今日は東京で、ヒプノ講座カリキュラム

土日コースの皆さんの最後授業です。

長かった講座も終わります。

皆さんがしっかり学びを収めて

羽ばたくように祈ります。


また、四神獣霊気を入れに来る

方々もいて


今日の極性キンの日に

宇宙のパワーを受け取り

覚醒していくであろうと

思います。


今日も一日良い日で

明るく、良き宣言で生きてまいりましょうね!










マリア