雪が半端ない。
こんなに降ったのは
久しく無い。
昨夜帰り着いてびっくりでした。
今日はどこにも
いけないと判断しました。

皆さんの地区は大丈夫ですか?

さて、今日のニュース
前回の異臭騒ぎでは
桜島から硫黄臭が流れていたと
わかっているそうですが
今回はまだわからず
阿蘇からではないのかな?と
気にしています。

耳鳴りがかなりひどいので
能登半島がまた揺れだしたのを
気にしてます。


また、三宅島が揺れました。


ベヨネースから三宅島まで
北上しました。



この流れですね
頭に入れていてください。

さて、今日も雪かきからスタートです。

みなさんも気をつけて
雪かきしてね。

そして
雪のあとの地震は懸念してます。




マリア