地震雲はある!って方と

ない!って方と

いますよね。


わたしは地震雲とは言明してませんが

地震と雲との

関係は感じてます。

前兆を知るって大事だと思うからですが

阪神大震災のあとになってから

こんなことがあった

あんなことがあった

と、伝える方がいましたから

前兆はあるのですよね。

大事にすべきだと思いますが

注意すべきものとしては、ちゃんと

とらえたいなと

感じています。


トルコ地震の前にも

気分障害、耳鳴り、目眩ひどくて

大丈夫かな?と病院行きました。

目眩は、疲れとか言われましたが

うーむ。そうかなぁ

なんて思っていたら

トルコ地震。

地震が来たらぴたりと目眩が止まってしまった。

こんな体験を感じ取るのは大事だと信じてます。




茨城県揺れてました。

深さ110キロ

まあまあ深い。

今朝の雲が




この方角に雲が流れていました。

やはり、表しますね

注意する羅針盤にしてください。



さあ、明日は東京です。

今日のうちに

雑務やっとこう!






マリア