2月の占いを少し

ご参考に❣️



牡羊座さん

楽しみの時間をつくり、先のなりたいを

考える時期。色々やってきたことが

落ち着き、先の自分を考える時間を大切に

する時。出会いは大切に。人だけじゃなくね。


牡牛座さん

大変で、あたふたした時期も終わり

周りからは華やかに見えても、水面下では

足かき、必死だったんですー。って

言いたいところ。こんなビジョン実現したいと

思っていたことに光を当ててみてね。


双子座さん

なんだか、出会いや出来事が斬新されて

ワクワク、ウキウキ。良い出会いがあったなら

恋愛でも仕事でも、大切にして。

そしてスポットライトが当たるような出来事が

あるかも。努力が身を結ぶ時。


蟹座さん

ここ2年頑張ってきた事が現実かしそう

仕事も、勉強も評価されそう。

知的な土台が盤石になりそうだから

自信もって、あゆみだしてほしいな。


獅子座さん

考えたこと、気づいたこと、発信したいことなど

話して聴いてもらうと、自分のビジョンが

はっきりしそう。モヤモヤしていた場所から、

旅立つ時期。はっきりビジョンが決まったら

さあ、行動しましょうね。百獣の王らしくね。


乙女座さん

いままで、人との繋がりや関係を大切にして

こられたと思いますが、とてもうまく行く時期。

いままでの努力が実る時。周りに助けられて来た

幸せを感じたりしするでしょう。


天秤座さん

経済や仕事に追われ、バタバタしていた時期から

落ち着いて周りをみられる時期。インテリアや

気にいったものたちとの、穏やかな日々を

見つめ直す時期。ほぉっとして一息ついたら

また、動きだせますよ。


蠍座さん

自分らしくいられて、自分を楽しませて

笑える時。あなたの個性が光る時だから、

想いはつたえたり、普段はやらない

率直さをアピールして。周りの注目が

集まり、見直されるかも。


射手座さん

家族や周りの方々との明るいコミュニーケーション

が取れそう。昨年結婚したり状況が

家庭とか家族に焦点があたったかたは

新しい家族やなかまとの楽しいやりとりがあったり

幸せ感を味わいそう。


山羊座さん

次の自分のテーマを見出すために

色々やっていたはず。取り組んで来たことが

一定の形を帯びて明確になったんじゃないかな。

あとは、次ステージを決めて動きだしましょうね。


水瓶座さん

忙しくなるわね!これからこうしたい!と

願っていることのビジョンが目の前にあらわれ

また、経済的なことが具体的になりバタバタしそう。

ひとつひとつ、じっくり始めたらよいのだから

焦らずね!大丈夫だから。


魚座さん

周りから声をかけられたり、華やかになるわ。

あなたが目立ってキラキラするのだと思います。

学びの時期でもあるからその時間を大切に

想いを大切に。そして着実に動き出してくださいね。



二月の占い

みなさんの指針になりますように。


災害は

やはり、雪害、水害、寒さなど

しばらく天候は、落ち着かない。

ずっと言ってますが

急な寒さ、暖気の変化に気をつけて

融雪被害に気をつけてくださいね。


地震は近いうちの

大きめや、連動の地震が怖いです。

わたしも、早めにお知らせしますが

気になったときは

しつこく、お知らせしますね。



二月みなさんに

幸せの光がたくさん

集まります様に。


また、満月。祈りやりますね🤲

ぜひご参加をお待ちしています。


それから、2月は

霊気やヒーリング月間にします

また、公募しますね!





マリア