今朝から仕事で

書く暇がなかったのですが


札幌から

雲情報が来ていました。


西側からやや北東 不思議雲です。





苫小牧沖揺れていましたから

それですかね。

まだまだ北海道は揺れるでしょう。


さて

東京湾が揺れていますが




このあたり




揺れてます。深め。

三浦半島なんて珍しい揺れ

気になります。


やはり小笠原諸島からの

影響ではないでしょうか。



気になる場所も揺れています。




夢見来てます。



あとで、北陸鉄道じゃなく

北陸ですとのこと


12:88は12時だけど時間は未定だと

言っていると思います。

北陸の災害は

昼時であると知らせてくれてるように

思います。


10000円は

なにかのためにも

手元にとっておいた方が良いという

知らせの様に思います。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab2eb47a9f4374938c5e4d6bae84c18caff7e42


まだまだ降るのかと思います。

注意してください。 10000円

手元に置いていてくださいね。


福岡仕事すみました。

誕生日おめでとうしていただきました。




ありがたや


また、講座がひととおり終了の

お疲れ様を近くの蕎麦屋さんで

しました。

 

わたしは、牡蠣卵そば



あたたまりました。

寒い博多から

鹿児島に向かっています。

さあ、明日は、神社参りです。


頑張っていきます。






マリア