みなさん、誕生日祝いのメッセージ

本当ありがとうございます。

後ほどゆっくり

返信します。返信の際

ありがとうのLOVE❤️注入の(古い❓)

エネルギー付きでお返ししますね。^_^


今朝方

夢を見ました。夢を見ながら

北海道に帰りたいのに、雪で帰れないから

夢を見たのかなと思ってましたが


民族の大移動みたいな

映像を見ました。






イメージ、こんな感じ


私は北海道を見ていました。

白い吹雪の中をみんな一列で

西に向かっていました。

少しでも暖かい地区に。。と思ったのか

人々が流れていきました。


未来は気をつけなきゃ

と感じた。


また、特集しますが

寒さにほんとに

気をつけてね


未来のザワザワを

先に見てしまった感あり


農業頑張らなきゃ。。。


七カ条 5人さま

決定につき終了です!


送らせていただきますね。


^_^








マリア