昨晩から朝にかけて

ありがとうございました。


たくさんの皆さんが参加されて

賑やかになっている

ヒーリング日


元気で明るい思考になるように

すごしましょうね



精神次元をあげて

宇宙から

また、皆さんに関連する

神様から パワーいただける人になるには


7つの心得をお持ちください

実践してください。

私が学んだことを現代訳にしますと


🔴神に守られているのに

その存在を信じるこころ


🔴腹をたてたり、物事をくよくよ考え

心を痛めないこと


🔴人は皆平等。人を見下してはならない


🔴人が悪いことをしていると知りながら

自分もそこに乗っかること


🔴病気じゃないのに、家の事や

生活をダラダラと怠ること


🔴正しき道の中を人として

歩んでいても、こころのなかが違うこと


🔴ありがとうという気持ちを忘れること


🔴人は鏡、人の振り見て我が身を省みましょう



そんな教えを

まず、腹に入れ

自分を戒め、切り替わること。


こころの癖は

すぐには治りません


日々頑張っていきたいですね






マリア