1月18日遅くに

トランジットの太陽と冥王星が

山羊座28度で重なります。


『大きな養鶏場』というサビアン度数。

終わりと始まりの

タイミングだと思います。


私たちを縛り付けていた不自由

養鶏場にいれらていた鶏

私たちは律儀に

養鶏場の中で人の手で

餌をもらう鶏だった。


養鶏場の中では

気付かずにいたけど

養鶏場からでて、自由にならなければならない。

すでに

みなさんの中には

変えたい、変わりたいなど

さまざまな思いがあったろうと思います。


いままでの価値観をすて

新たな価値観を受け入れていくのが

大事なようです。


意外にスピリチュアルな度数です。

もう、切り替わりでもよい。


先週からヒプノセッションで

切り替わりを果たしたみなさん。

各地のヒプノ講座も終わり

みんなが

切り替わりをしていくだろうし。


変わる自分たちを信じて

前に進んでくださいね。


気になるのは

土サインだから

地震に注意かな。

水星逆行も終わるし

18日から20日までは注意


鳥取県石見で、ダイオウイカも見つかったから

みなさん、ご注意くださいね


福知山が揺れた夢を見てる方もいるし。。。


おおきな切り替わり


進みましょうね❣️





道は先につながるからね






マリア