うさぎカード

できましたから送らせていただきますね!


意思を持つうさぎ

いま、力を溜めていてくださいね。


さて、仲間から

夢が来ました。


今回寅カードお焚き上げされるかた

いたかもですが

来年辰年なので、いまから

吟味していく予定をたて、

デザイナーさんにお願いしていたところです。


すると夢がおりました。



はい、前にいらした

諏訪の龍神さまかもしれません。


かみさまは

大変なことが起きる前に

カードを発行せよと

言ってくるようです。


三年て大事です。

今年なぜ、意思のあるウサギを

描かせたのか?

普通うさぎは希望とか可愛らしさとか

イメージしやすいのに

と、思ったのですが


このメッセージでわかりました。

うさぎは

繋ぎ役

寅と龍の繋ぎ

なぜなら、ウサギは意思を持って

龍の元に飛ぶように

跳ねていく映像が見えます。


どうか、よかったら

カード捨てずにお持ちください。

神様が描けと言って描いた絵たちパワーがあります。

皆様のお守りとして。

もし、無い方のために

来年寅カードも発行しますね。


また、なにか降りそうです。

みなさんで

お祈りツアーしたいなと

考えてます。







マリア